【ブログ運営報告】2020年11月のPV数やユーザー数、人気記事などについての考察

 

2020年11月の当ブログのPV数やユーザー数、人気記事などについて、私なりの考察なども含めてまとめた運営報告をしていきます。

 

もし、企業の方でこの記事をご覧になっている方がいましたら、当ブログへの商品提供や純広告などを検討をする上でこの記事をご覧になりご参考いただければ幸いです。

 

当ブログへのお問い合わせにつきましては、当ブログのお問い合わせページまたはTwitterのDMまでお願いいたします。

お問い合わせ内容によりますが、お問合わせされてから通常1日~2日で返信いたします。

お問い合わせ

 

 

スポンサーリンク

2020年11月のべポくまブログのPV数&ユーザー数

 

PV数&ユーザー数

2020年11月のべポくまブログのPV数&ユーザー数

 

Googleアナリティクスで見る2020年11月の当ブログのPV数は、30日間で8万9091で1日平均で見ますと四捨五入して2970PVでした。

 

また、ユーザー数は6万5350人でした。

 

 

2020年11月のべポくまブログの人気記事とそれらのアクセス数&平均ページ滞在時間

2020年11月のべポくまブログの人気記事とそれらのアクセス数&平均ページ滞在時間1

2020年11月のべポくまブログの人気記事とそれらのアクセス数&平均ページ滞在時間2

 

 

 

考察&目標

 

11月は、ベポくまブログを運営してきた中で一番アクセスの多い8万9091PVでした。

 

今まで一番アクセスが多かった時が2020年6月で6万2603PVで、ここ1、2か月はアクセス数が5~6万PVで推移していましたので、一気にアクセスが増えました。

 

このアクセス数が一気に増えた理由としましては、定期的に記事を更新してきたのもありますが、何といってもこのApexのOrigin版からSteam版へアカウントのデータ移行をする方法の記事がバズったことが大きかったかと思います。

【Apex Legends】OriginからSteamへアカウントデータを移行する方法!

 

この記事だけで1万8000PV近くのアクセスがありましたので、11月はこの記事のPV+ここ最近のPV数である5万~6万PV&更新した記事のPVで8万9091のPV数を得ることができました。

 

12月は恐らくこの記事のアクセス数は、11月の時のアクセス数ほどは見込めないかと思いますので、他の記事でその分を補えるように記事を書いていきたいなと思います。

 

また、企業の方からのレビュー記事の依頼も増やしていきたいと思います。

 

企業の皆様へ

 

当ブログは、現在PCやオーディオに関係する商品提供記事のご依頼や純広告のご依頼など絶賛募集中です。

 

もし、企業の方でこの記事をご覧になっている方がいましたら、当ブログへの商品提供や純広告などを検討をする上でこの記事をご覧になり、ご参考いただければ幸いです。

 

ご提供いただいた商品の記事は、PR(商品提供)記事のリンク先をまとめたトップページにある固定ページへと掲載いたします。

PR(商品提供)記事の一覧

 

当ブログへのお問い合わせにつきましては、当ブログのお問い合わせページまたはTwitterのDMまでお願いいたします。

お問い合わせ内容にもよりますが、お問合わせされてから通常1日~2日で返信いたします。

お問い合わせ

 

 

 

 

-ブログ運営報告

Copyright© ベポくまブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.