【ブログ運営報告】2020年7月のPV数やユーザー数、人気記事、Google検索での上位キーワードなどについての考察

 

2020年7月の当ブログのPV数やユーザー数、人気記事、Google検索での上位キーワードなどについて、私なりの考察なども含めてまとめた運営報告をしていきます。

 

もし、企業の方でこの記事をご覧になっている方がいましたら、当ブログへの商品提供や純広告などを検討をする上でこの記事をご覧になりご参考いただければ幸いです。

 

当ブログへのお問い合わせにつきましては、当ブログのお問い合わせページまたはTwitterのDMまでお願いいたします。

お問い合わせ内容によりますが、お問合わせされてから通常1日~2日で返信いたします。

お問い合わせ

 

 

スポンサーリンク

2020年7月のべポくまブログのPV数&ユーザー数

 

PV数

Googleアナリティクスでみる2020年7月のべポくまブログのPV数

Googleアナリティクスで見る2020年7月の当ブログのPV数は、31日間で5万9744で1日平均で見ますと四捨五入して1927PVでした。

 

先月の1日当たりの平均PVが2087PVでしたので、若干減りました。

 

ユーザー数

2020年7月のべポくまブログのユーザー数

 

Googleアナリティクスで見る2020年7月の当ブログのユーザー数は、31日間で4万2860人で1日平均で見ますと四捨五入して1383人でした。

 

先月が1日当たりの平均ユーザー数が1473人でしたので、若干減りました。

 

2020年7月のべポくまブログのGoogle検索の上位キーワード&多く見られている記事

 

2020年7月のべポくまブログのGoogle検索による上位キーワードと多くみられている記事は以下の通りです。

 

上位キーワード

2020年7月のべポくまブログの上位検索キーワード

2020年7月のべポくまブログの上位検索キーワード2

2020年7月のべポくまブログの上位検索キーワード3

 

多くみられている記事

2020年7月のべポくまブログの多くみられている記事とその検索順位

2020年7月のべポくまブログの多くみられている記事とその検索順位2

2020年7月のべポくまブログの多くみられている記事とその検索順位3

 

Apex Legends関連やPCの設定、モニター関連の記事が多く読まれています。

 

先月に続いて特にこちらのゲーミングモニターの記事からのアフェリエイトでの収益性が高かったです。

240Hzのモニターは144Hzのモニターと比べて値段が1万5千円程の差があるがそれでも144Hzのモニターより240Hzのモニターを買うべきか?

 

考察&目標

 

7月は、若干アクセス減となりましたが、これと言って伸びた記事や減った記事がなかったので、ある程度ここ数ヶ月は6万前後のアクセス数で安定してきているかなと思います。

 

それですので、8月は新規記事のどれかのアクセス数を伸ばして全体的なアクセス数を伸ばしていきたいと思います。

 

また、ブログの記事数が220程とまだまだ少ないので、できるだけ多くの記事を書いていきたいと思います。

 

企業の皆様へ

 

当ブログは、現在PCやオーディオに関係する商品提供記事のご依頼や純広告のご依頼など絶賛募集中です。

 

もし、企業の方でこの記事をご覧になっている方がいましたら、当ブログへの商品提供や純広告などを検討をする上でこの記事をご覧になり、ご参考いただければ幸いです。

 

ご提供いただいた商品の記事は、PR(商品提供)記事のリンク先をまとめたトップページにある固定ページへと掲載いたします。

PR(商品提供)記事の一覧

 

当ブログへのお問い合わせにつきましては、当ブログのお問い合わせページまたはTwitterのDMまでお願いいたします。

お問い合わせ内容にもよりますが、お問合わせされてから通常1日~2日で返信いたします。

お問い合わせ

 

-ブログ運営報告

Copyright© ベポくまブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.